Background Image

ブログに動画を設置してアクセスアップと売り上げアップ!!

皆様、おはようございます。
ホワイトボードアニメーションを制作しているホワイトボードアニメーターのキザキヤこと大橋 吏です。

ホワイトボードアニメーションキザキヤにはマスコットキャラクターのガリ子がいます。

猫です!犬と間違われることも多いですが”ネコ”ですそして女の子です。

そのガリ子が最近毎日その日のニュースをアメブロに投稿しています。(こちらからご覧になれます)
なぜか、ぽちぽち人気のあるガリ子さんです。

せっかくなのでそのニュースをいくつかこちらのブログにも紹介しようと思います。

2015年12月17日投稿
新山詩織が最新シングル「隣の行方」のビジュアルを公開ーガリ子のニュースー

ガリ子がお届けする本日のトレンドニュース!!
今回は新山詩織が2016年2月10に20歳の誕生に7枚目のシングルである「隣の行方」のジャケットを公開したことをお届けしました。

2015年12月21日投稿
天元突破グレンラガン続編?ーガリ子のニュースー

2007年にテレビ東京系列ほかにて放送されたロボットアニメ「天元突破突破グレンラガン」、2度劇場版も制作された名作です!
その天元突破グレンラガンのオープンしたティザーサイトで「天元突破グレンラガン 再始動!!」という文字が・・・

2015年12月26日投稿
恋人が「お風呂でおしっこ」許せる?ーガリ子のニュース

ホワイトボードアニメーションキザキヤのマスコットキャラクターガリ子が送る今日のニュースは

12月23日放送「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で彼氏がお風呂でおしっこすることが判明したという。彼氏は「男は割としているから気にするな」と平然としているが本当か?と疑問を問いかけてきた。ことにマツコが許容範囲と主張したというニュース。

2016年01月21日投稿
NHKコント番組「LIFE」DVD化ーガリ子のニュースー

「LIFE! ~人生に捧げるコント~」コント番組。内村光良を中心に田中直樹、星野源、ムロツヨシ、塚地武雅といったメンバーが出演している。人気キャラクター・宇宙人総理のコントを集めた「series 宇宙人総理」などを吹含む4巻を同時発売。

2016年01月26日投稿
大泉洋ブルーリボン賞主演男優受賞ーガリ子のニュースー

2016年1月26日に「第58回ブルーリボン賞」が決定した。俳優の大泉洋が「駆込み女と駆出し男」で主演男優賞を獲得。

などなど、毎日楽しくガリ子がブログを更新しています!!
よろしければ、遊びに来てください!!

また、定期的に短い動画をブログに載せたい。
そんな方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

只今月額1万円〜で特別価格で作成しています!

他の過去の仕事を見る
制作価格について

お問い合わせ/お見積もり/ご注文

制作の流れ・納期・価格に関してはコチラをご覧ください。

お問い合わせ種別

メールアドレス
企業・団体名
ご担当者名
ご担当者名(カナ)
電話番号
郵便番号
都道府県
住所
お問い合わせ内容
弊社からのご連絡方法


動画の種類
例:商品紹介・会社案内・ホワイトボードアニメーションなど
ご希望納品日
動画の長さ
撮影有無
記入欄
その他に撮影内容やご希望予算等ございましたらお聞かせください。

 

■打ち合わせ希望の方:弊社または貴社にてお打ち合わせが可能です(東京近郊に限る)。
■講演・セミナー希望の方:必要事項をご記入の上送信ください。
24時間以内に弊社担当よりご連絡させていただきます。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

キザキヤのこだわり

 

個人事業主・中小企業向けの映像制作
個人様から法人様まで全ての動画ニーズにお応えします。キザキヤは長年映像の世界で活躍してきたフリーランスが集うクリエイティブ集団です。今の時代、映像はなくてはならいツールの一つです。日進月歩、動画の需要も日々変わっています。「結果を出せる動画」を念頭に、動画作成後もフォローをしクライアント様と二人三脚で映像制作をしています。
「こんな映像を作りたいんだけどお見積りはどれくらい?」「この映像をこれくらいの値段できますか?」「動画は自分で撮ったら編集だけお願いすること可能ですか?」「他社と競合かけたいから見積もりが欲しい」どんな映像でもお見積りをお出しします。お見積りはコチラから。お気軽にお問い合わせください。
誰でも最初は初心者です。これから映像を作ろうと思っている方、何も知らずに映像担当になってしまったご担当者の方、集客動画を作りたいと悩まれている方、映像に手を出してみたけどいまいち効果を実感できなかった方、映像を作るメリット、映像を作らないデメリット、キザキヤの特徴、全てをまとめました。まずはコチラをお読みいただけたら映像制作とは?を分かっていただけるかと思います。動画制作を検討されている方へ

 

実績動画を見る

よく読まれている記事

お気軽にご相談ください

担当が御社へ伺います。
<東京近郊限定>
お問い合わせもこちらから。
<24時間受付>
お気軽にお電話下さい。
<10:00〜19:00(水曜定休)>