オリジナルキャラクターが紹介するトレンドニュース動画


皆様こんにちは。映像制作キザキヤでサプライズにも使えるホワイトボードアニメーションを制作している大橋 吏です。

ホワイトボードアニメーションキザキヤにはマスコットキャラクターのガリ子がいます。

猫です!犬と間違われることも多いですが”ネコ”ですそして女の子です。

そのガリ子が最近毎日その日のニュースをアメブロに投稿しています。(こちらからご覧になれます)
なぜか、ぽちぽち人気のあるガリ子さんです。

せっかくなのでそのニュースをいくつかこちらのブログにも紹介しようと思います。

2015年12月17日投稿
新山詩織が最新シングル「隣の行方」のビジュアルを公開ーガリ子のニュースー

ガリ子がお届けする本日のトレンドニュース!!
今回は新山詩織が2016年2月10に20歳の誕生に7枚目のシングルである「隣の行方」のジャケットを公開したことをお届けしました。

2015年12月21日投稿
天元突破グレンラガン続編?ーガリ子のニュースー

2007年にテレビ東京系列ほかにて放送されたロボットアニメ「天元突破突破グレンラガン」、2度劇場版も制作された名作です!
その天元突破グレンラガンのオープンしたティザーサイトで「天元突破グレンラガン 再始動!!」という文字が・・・

2015年12月26日投稿
恋人が「お風呂でおしっこ」許せる?ーガリ子のニュース

ホワイトボードアニメーションキザキヤのマスコットキャラクターガリ子が送る今日のニュースは

12月23日放送「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で彼氏がお風呂でおしっこすることが判明したという。彼氏は「男は割としているから気にするな」と平然としているが本当か?と疑問を問いかけてきた。ことにマツコが許容範囲と主張したというニュース。

2016年01月21日投稿
NHKコント番組「LIFE」DVD化ーガリ子のニュースー

「LIFE! ~人生に捧げるコント~」コント番組。内村光良を中心に田中直樹、星野源、ムロツヨシ、塚地武雅といったメンバーが出演している。人気キャラクター・宇宙人総理のコントを集めた「series 宇宙人総理」などを吹含む4巻を同時発売。

2016年01月26日投稿
大泉洋ブルーリボン賞主演男優受賞ーガリ子のニュースー

2016年1月26日に「第58回ブルーリボン賞」が決定した。俳優の大泉洋が「駆込み女と駆出し男」で主演男優賞を獲得。

などなど、毎日楽しくガリ子がブログを更新しています!!
よろしければ、遊びに来てください!!
また、定期的に短い動画をブログに載せたい。
そんな方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

只今月額1万円〜で特別価格で作成しています!


実績動画一覧はこちら

価格一覧

トップに戻る