ホワイトボードアニメーションをホームページに貼り付けよう!!

ホワイトボードアニメーションをホームページに貼り付けるのが効果的

皆様、こんにちは。ホワイトボードアニメーションを制作しているキザキヤの大橋 吏です。

今回はホワイトボードアニメーションを制作させて頂いたファイナンシャルプランナーの一橋 香織さんがホームページにホワイトボードアニメーションを載せてくだいました。

そのページがこちらです↓

ホワイトボードアニメーションの使い方の一つとしてホームページに貼り付けるという使い方をしてくださる方が多くなってきました。

自社のホームページに載せることによって、ホームページに訪れてくださった方の理解が深まり、さらに動画を業者に頼んで制作している『きちんとした会社』と信頼して頂くやすくなます。

さらにホームページに載せる動画をYouTubeにアップした動画にすることによってYouTube内での検索やWEB上での検索できていただけることができるようになるのでYouTubeにアップしたものを使うとさらによいです。

ホームページに貼り付ける以外にも

QRコードにしてチラシや名刺に載せる。
セミナーで流す。
店頭で流す。
営業の際にお客様に見て頂く。
メールで送る。
SNSで動画を公開する。

など一度作ると色々な使い方ができるのがホワイトボードアニメーションをはじめとした動画の魅力でもあります!

是非、一度動画を作成して販促にご利用ください!

実績動画一覧

価格一覧

キザキヤのこだわり

 

個人事業主・中小企業向けの映像制作
個人様から法人様まで全ての動画ニーズにお応えします。キザキヤは長年映像の世界で活躍してきたフリーランスが集うクリエイティブ集団です。今の時代、映像はなくてはならいツールの一つです。日進月歩、動画の需要も日々変わっています。「結果を出せる動画」を念頭に、動画作成後もフォローをしクライアント様と二人三脚で映像制作をしています。
「こんな映像を作りたいんだけどお見積りはどれくらい?」「この映像をこれくらいの値段できますか?」「動画は自分で撮ったら編集だけお願いすること可能ですか?」「他社と競合かけたいから見積もりが欲しい」どんな映像でもお見積りをお出しします。お見積りはコチラから。お気軽にお問い合わせください。
誰でも最初は初心者です。これから映像を作ろうと思っている方、何も知らずに映像担当になってしまったご担当者の方、集客動画を作りたいと悩まれている方、映像に手を出してみたけどいまいち効果を実感できなかった方、映像を作るメリット、映像を作らないデメリット、キザキヤの特徴、全てをまとめました。まずはコチラをお読みいただけたら映像制作とは?を分かっていただけるかと思います。動画制作を検討されている方へ

 

実績動画を見る

よく読まれている記事

お気軽にご相談ください

担当が御社へ伺います。
<東京近郊限定>
お問い合わせもこちらから。
<24時間受付>
お気軽にお電話下さい。
<10:00〜19:00(水曜定休)>